愛知 ららぽーと東郷 行ってきました!みどころ 混み具合 駐車場

愛知 ららぽーと東郷プレオープンに行ってきました。

9月12日土曜日 昼過ぎに行きました。土曜日なので駐車場や渋滞が心配でしたが、特にそんなに待つことなく、順調に進んですんなりと駐車出来たので良かったです。臨時駐車場もあったので,駐車場はかなり広かったです。

 

 

ロフト Loft

f:id:edochang:20200912211629j:plain

いろんな雑貨が売っていて見てるだけも楽しい!名古屋や栄まで行く必要がなくなったなあ

 

アルペンアウトドアーズ

f:id:edochang:20200912211909j:plain

f:id:edochang:20200912212008j:plain

1階 2階も売り場があって広い!品揃え抜群です。

f:id:edochang:20200912212127j:plain

ノースフェイスのテントカッコ良すぎです。お値段18万円!ノースフェイスも充実の品揃え



f:id:edochang:20200912212316j:plain

 

キッズも充実ですごく嬉しい😆

f:id:edochang:20200912212511j:plain

はあ〜可愛い❤️

 

アウトドアショップが充実していました

 

L.L.beanf:id:edochang:20200912212747j:plain

 

OUTDOOR 

f:id:edochang:20200912213146j:plain

 

f:id:edochang:20200912213107j:plain

セール中でした😃

 

Marmot

f:id:edochang:20200912213307j:plain

 

他にもワークマンなど沢山のアウトドアショップが入っていました。

 

フードコート 飲食店は混雑します

ショップ内はそんなに混雑はないですが、飲食店が少ないのかフードコートや飲食店は凄く混雑してしていました。フードコートに入るのに入場制限があり、整理券をゲットして入りました。16時頃に入場制限はなくなりました。たこ焼き屋さんが凄く行列が出来ていました。

気になりましたが、落ちいた頃に食べに来ようかなと断念。

 

18時頃帰る頃には駐車場はガラガラでした。夕方頃に来るのがオススメかもしれません☺️

また随時情報していきたいと思います。