ららぽーと東郷 オープン行って来ました! 混み具合 駐車場 インスタ映え

f:id:edochang:20200915211423j:plain

ららぽーと東郷

ららぽーと東郷9/14オープンに行って来ました!

f:id:edochang:20200915211541j:plain

お昼頃行きましたが渋滞もなく、駐車場に停めることができました^_^

臨時駐車場がたくさんあるのでよっぽど大丈夫なのかなあと思いました。

 

インスタ映えスポットもありました

f:id:edochang:20200915211924j:plain

 

 

f:id:edochang:20200915212131j:plain

外でゆっくりできそうです^_^裸足で子供達が遊んでいました。気持ち良さそうです。

 

f:id:edochang:20200915212345j:plain

 

f:id:edochang:20200915212438j:plain

外で子供が遊べる遊具もあっていいですね🤭今はまだ休止中でした。

 

子供大喜びのアニマルカフェ

 

f:id:edochang:20200915212657j:plain

 ガラス張りで外からも動物が見えます^_^

f:id:edochang:20200915213113j:plain

 

平和堂オススメドリンク

飲食店は何処も行列ができていましたが、平和堂入口にあるジュース屋さんは直ぐに提供してもらえました。

フレッシュマンゴージュースが100円だったので購入!美味しい!お得です!

f:id:edochang:20200915213220j:plain


手作りパン屋さんも100円で、お得でした。飲食が出来るスペースもありました。

飲食店はどこも並ばないといけないので、平和堂で購入してイートインスペースで食べるのも

ありかなあと思いました。外のテラスで食べても気持ち良さそうです。